スタッフブログ

2023.03.22更新

N.A様 経産婦

上の子の時は里帰り出産だった為、途中からでしたが、

今回は最初から最後まで根本さんでお世話になりました。

 

今回も破水からのスタートでした。

病院に着いて、1度分娩台で診てもらった後、

お部屋に行ったらすぐに激痛が....

少しの間、1人で耐えていましたが、もう出そう!と思い、

ナースコールを。出そうな感じを耐えながらも、また分娩台へ。

助産師さん達のサポートもあり、あれよ、あれよという間に

産まれて来てくれました。

産まれたての写真や動画を撮ってくれて、凄く嬉しかったです。

 

産後のサポートも凄く助かりました。

約6年振りの妊娠・出産で、不安な事ばかりでしたが、

無事に出産することができ、全てに感謝しています。

本当にありがとうございました。

nakaaya

♪スタッフより♪

破水からのご入院で、陣痛が強くなってくるには後一歩かな~、

でもすぐにお産になるだろうなぁ~という私達の予想よりも早く、

良い陣痛に繋がってくれました。

早い進行の中でも、落ち着いて私達の声を聞いてくださって、

上手な呼吸法、いきみ方で、上手な素敵なお産でした!

 

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記