スタッフブログ

2023.03.01更新

Y.T様 経産婦

3人目の出産でしたが、臨月に入ってから日々不安が増していて3人目にして一番弱腰で迎えた出産だったかもしれません。

陣痛が来てからも「わ~この痛みだ...。まだまだ強くなるはずなのに、乗り越えられるかなぁ?」なんて、恥ずかしい位弱気だったんですが、スタッフの皆さんが、明るく笑ったり、いつも通りに話しかけてくださったり、「呼吸上手ですよ!!」と褒めて下さったりして、「あっ!大丈夫だ!!頑張ってやる!」と、急に気持ちが切り替わった感じがして、最後は前向きに出産できたと思います。

皆さんが居てくださったから頑張れました。ありがとうございます。

出産後も、面会できなくて寂しくなりそうだなぁと思いましたが、皆さん話しかけて下さるので、笑っていられるし、赤ちゃんと2人だけの貴重な時間だなぁと逆に2人だけの時間を味わえるようになりました。

ご飯もとても美味しくて、写メしています。

帰って落ち着いたら自分でも作ってみようと思います。

yositomo

♪スタッフより♪

3人目の立派なお産。

「切る選択はありませんか?」の一言に、スタッフ一同ズッコケましたよ(笑)

弱気な気持ちが、頑張るぞ!と切り替わった瞬間から出産までの時間がとても早かったですね。

産後は、私達は手を差し伸べる事なく、安定の育児をされており、育児されている姿がとても微笑ましかったです。

今を楽しみながら、子育てFIGHTです‼

心配なことがあれば、いつでもご連絡くださいね。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記