スタッフブログ

2023.01.28更新

O.M様 初産婦

初めての出産。不安だらけでしたが、健診、出産、入院、スタッフの皆様のおかげで乗り越えることが出来ました。

破水からスピード出産で、体も心も追い付くのでやっとでしたが、助産師さんや看護師さんの「上手」「いいよー」の声かけがすごく安心でき、頑張ることができました!

ここで出産できて良かったです。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

ogami

 

♪スタッフより♪

それはそれはびっくりするスピードでした。

入院してきた時は破水だったのに、なんとなくじわじわ痛くなってきたかもという位で。

入院時の診察した時に進むスイッチが入りました。

それからの波は、どんどん強くなるけど、上手に呼吸で波乗りできました。

がんばれたー!やったー!と、心の声が聞こえてくるような、達成感いっぱいの産んだ直後のママの表情。

キラキラしていました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記