スタッフブログ

2022.12.14更新

D.N様 経産婦

上の子を根本産婦人科で産んで、また妊娠したらここでと決めていました。

皆さんに久しぶりと迎えてもらえて嬉しかったです。

今回は沢山励ましてもらいながら切迫早産を乗り越えたのに、予定日ギリギリまで産まれず、内心はとても焦っていました(笑)

お産中もいっぱい弱音を吐いたけど、「上手だよ」「もうちょっと」と励ましてもらって頑張れました。

あんなに痛い思いはもう嫌だけど、3人目を妊娠した時にはまたここで産みたいです。

根本産婦人科の皆さんが大好きです♡

dona

♪スタッフより♪

お帰りなさい?やっと来ましたね!って感じで、お待ちしておりました(笑)

切迫早産入院からのお付き合い、私達もいつ来るのかな?と気にしていたんですよ~。

上の子の時より、ちょっとのんびり屋さんなベビーちゃんだったのかな?

ゆっくり、進んできてくれました。

でも、さすがの経産婦さん。

いきみ始めたら、あっという間に産まれてくれました。

本当に上手ないきみでしたよ。

 3人目もお待ちしております♡

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記