スタッフブログ

2022.11.30更新

F.Y様 経産婦

立ち合い出産や面会が出来ない状況でのお産に対して不安もありましたが、親身になってアドバイス、サポートして頂き、前向きな気持ちで入院生活を送る事が出来ました。

スタッフの方々、皆様とても相談しやすい雰囲気で、大変有難かったです。

破水した際は少しうろたえましたが、オンライン学級の教え通り動けて良かったです。

入院中、上の娘が自宅で発熱した際も、色々と対応を検討してくださり

ありがとうございました。

fuku

 

♪スタッフより♪

入院してから1時間後には出産していたという、超スピード安産でしたね!

元気なBIGな男の子!!

破水して、陣痛の波にしっかり乗れたようで、冷静に、前向きにとても上手にお産に向き合っていました。

オンライン母親学級でのお話も、しっかり実践して頂けたようで、私達も嬉しい限りです。

これからも、何かあればいつでもお声掛け下さいね。

育児、御家族皆で楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記