スタッフブログ

2022.10.22更新

O.N様 初産

2年以上赤ちゃんを授かる事が出来ず、友人に勧められこちらの病院に通わせて頂きました。

その後すぐ赤ちゃんを授かり、出産させて頂きました。

受付の方にはいつも優しく声をかけて頂き、何度も救われました。

正期産当日の破水に驚き、不安しかありませんでしたが、助産師さんが腰をさすって下さったり、励ましてくれたので、

無事に出産する事が出来ました。

産後も授乳が上手くいかず、痛くて辛かったのですが、マッサージなどして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

2人目授かる事が出来たら、また通わせて頂きます!

 本当にありがとうございました。

oga

 

♪スタッフより♪

37週での破水、さぞ驚かれたことと思います。

でも、とても落ち着いてお産に向き合っていました。

こちらの声かけにもしっかり答えてくれて、頑張っているなって感じましたよ。

パパも合流して、そこからはあっという間でしたね。

元気な赤ちゃんの誕生!!

ママのお腹の上に赤ちゃんを乗せた時の嬉しそうな、御二人の笑顔がとても素敵でした。

 パパと協力しながら育児楽しんで下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記