スタッフブログ

2022.10.15更新

O.R様 初産婦

お産の当日は朝方から痛みがあったので病院へ。

予定日を過ぎていましたが、初産だしまだ生まれないだろうと思いながら向かいました。

しかし内診したところ赤ちゃんが下におりてきているとのことで、そのまま入院が決定。

初産だからお産は絶対長丁場になると不安ながらも腹を括っていたのですが、師長さんや助産師さんたちが常に気にかけてくださり、都度的確にアドバイスをくれたので、思っていたよりもずっと早く赤ちゃんと対面することができました。

立ち会ってくださったスタッフの皆さんには感謝がいっぱいです。

ありがとうございました。

また入院中も助産師さんや看護師さんたちが手厚くサポートしてくださり、毎日安心して過ごす事ができました。

先生方やスタッフの皆様、大変お世話になりました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

♪スタッフより♪

陣痛に集中しながら目標に向かって進んでいくようなお産でした。

不安を、できている、これでいいんだと強さに変えて上手に波乗りできました。

当事者本人はもう必死で気づかないけど、私たちには産まれた瞬間の顔が本当に輝いて見えます。

そこに元気な赤ちゃんの産声が重なると最高。

力を出しきった安堵ほど美しいものはないなと思いながら。

よくがんばりました。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記