スタッフブログ

2022.10.01更新

K.Y様 経産婦

今回三度目の出産でしたが、一人目も、二人目も根本産婦人科でお世話になりました。

三度目の出産でも、いつ陣痛がくるだろうか…と毎日不安でそわそわしていました。

妊婦健診最後の日、妊娠高血圧症候群になり予定日3日前に急遽入院し、促進剤を使っての出産となりました。

心の準備が全くできておらず、不安で仕方なく助産師の方にたくさん質問していましたが、一つ一つ丁寧に答えてくれたり、プライベートな話も交え、和ませてくれたりととても安心しました。

本陣痛が来てからは最後は弱音をはいていましたが、優しく声かけをしてくれ気持ちに寄り添っていただき、献身的なサポートの末、無事に元気な男の子を産む事ができました。

その後のサポートもしっかりしていただき、本当に皆さん優しいスタッフばかりでした。

我が子3人とも根本産婦人科で産めて良かったです。

本当に本当にありがとうございました。

 

koba

♪スタッフより♪

3回目の当院での出産「お久しぶり~!」なんですが、予定日直前の高血圧…

3人目とはいえ不安になってしまいますよね。

でもきちんと気持ちを声に出してくれたおかげで、私達もサポートできました。

最後の弱音だけは…

「産んだ方がはやかったでしょ!」でした。

本格的な陣痛の波にのってきてからは、パパと2人で力を合わせて頑張っていましたね。

赤ちゃんが産まれて、顔を見た瞬間の嬉しそうなお顔が印象的でした。

家族みんなで育児を楽しんでくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記