スタッフブログ

2022.09.14更新

N.Y様 経産婦

前回の陣痛やお産の痛みがトラウマで無痛分娩を考えていましたが、長男の時にお世話になった根本産婦人科でまた産みたいとおもい、今回もお世話になりました。

38週2日、健診を予約していた日の夜中2時に高位破水で即入院。経産婦は早く生まれやすいとはきいてはいましたが、本当にすぐに本陣痛がきてあっという間の出産でした。

1時間57分のスーパー安産でしたが、痛みは変わらずとっても辛かったです(笑)

しかし、壮絶な痛みを乗り越えた先には一緒に10ヶ月がんばってきた可愛い可愛い我が子に出会えた感動があり、とても幸せです。

長男を出産した時にお世話になった助産師さんたちに再会できたことがとても嬉しく、今回お世話になった助産師さん、看護師さんも本当に皆様に丁寧にサポートしていただき、改めてここの産院を選んでよかったなと思っています。

楽しみにしていたご飯も変わらず本当に美味しく、美しく癒されました。

もう出産がこわいので今回が最後と決めていますが、また機会があれば絶対ここに帰ってきたいです(笑)

本当にありがとうございました。

 

nak

 

♪スタッフより♪

入院した時は破水で入院されたので、陣痛次第だね~なんてのんきに話していてまだ余裕でした。

最初から和痛のお話をされていて本格的になったら考えましょうね!と休んでもらっていたら…

お部屋でがんばってたんですね!

分娩台にあがったら30分足らずでお産になってしまい、「和痛」する暇もありませんでした(苦笑)

さすが経産婦さん。いきみ上手です。

赤ちゃんが産まれてからはすっかりママの顔になっていてましたね。

立ち合いできかったパパとのスマホのやりとりがとても楽しそうで印象的でした。

当院を選んでよかったとのお言葉、ありがとうございます。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363