スタッフブログ

2022.09.07更新

Y.Y様 経産婦

今回は2人目のしゅさんで妊娠がわかった時から根本先生のもとで産む!と決めていました。

切迫になりいつ生まれるか不安の中、また立ち合いもできない状況で覚悟できていないまま出産の日を迎えました。

恐怖と痛みでお産中は弱音ばかりはいて本当に申し訳なかったと思います。

ずっと優しくはげまして付き添ってくださった助産師さんには感謝しかありません。

入院中も助産師さん、看護師さん、スタッフの皆様の感じのよい対応にたくさん助けられました。

根本先生を端絵、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

 

yok

♪スタッフより♪

ゆっくりゆっくり進んだお産でしたね。

ですが着実に進んでいたので、陣痛の波が来ている時は少しでも楽に過ごせるよう、ママの不安が少しでも和らぎ、前向きにお産にむきあえるようお手伝いしました。

コロナ禍で立ち合い出産できない状況、上のお子さんのことも心配な状況だったかもしれませんが、母は強しですね。

上手に波に乗ってお産されていました。

退院されてからは2人の子育てを楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記