スタッフブログ

2022.08.31更新

N.M様 初産婦

いろいろと優しく声をかけてくれたり、私ができなくて悩んでいたらすぐに声をかけてくれたり、前向きなきもちになれました。

本当に本当に感謝しかないです。

痛いのが大嫌いでメンタルが弱い私が「頑張ります」と強く思えたのはもちろん家族や赤ちゃんのため!という気持ちもあるけれど

助産師さんや先生、事務さんなど皆さんのあたたかい言葉のおかげだと思います。

もう一度お産をするならば、絶っっっ対またお願いしたいです。

妊婦健診中も皆さんの事が本当に大好きで居心地がよかったけれど、お産を乗り越えてもっと大好きになりました。

初めて退院がさみしいと思いました。

本っっっ当にありがとうございました。

nak

♪スタッフより♪

陣痛が始まってがんばっている時、お部屋にいって顔をみたらほっとされて(中期に面談でお話ししていたからかな)

そこから産むぞスイッチをオンにしてくれた気がします。

それからは伴走しながら有意義な時間でした。

上手に痛みを転換し支えにしていた。

これなら産まれる、がんばるとこころをもっていったようなお産でした。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記