スタッフブログ

2022.07.30更新

K.A様 初産婦

初めてのお産でわからないことがわからないような状態でしたが、どのスタッフさんも都度ていねいに話を聞いてくださり、わかりやすくアドバイスをいただけて心強かったです。

コロナで立ち合い面会もできなかったけど、思っていたよりさみしさを感じませんでした。

入院中の楽しみとなった食事は、毎食見た目、味ともにおいしくいただ、苦手なものも食べられました。

全てがはじめてのことだらけでしたが、スタッフの皆さんのおかげで不安なく過ごせました。

ありがとうございました。

yosi

♪スタッフより♪

陣痛乗り切りグッズを使う暇もない位のスピード出産でしたね。

ママもびっくりだったと思います。

赤ちゃんのお世話が始まると少しずつ「わからないこと」が具体的になってきますよね。

ママも赤ちゃんも新米さん同士、焦らずゆっくり「母と子」になっていけばいいかなと思います。

そのために私たちスタッフがいます。

これからもわからないこと、気になること、心配なこと、その他なんでも相談してください。

一緒に楽しく育児していきましょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記