スタッフブログ

2022.07.23更新

O.A様 経産婦

上の子2人に続き、3人目もお世話になりました。

3人とも予定日超過し、毎回ちがうお産になりましたが、今回1番冷静にお産に向き合えた気がします。

子宮口全開なのに、陣痛の波が来ないことに焦りもありましたが、師長さんの背中スリスリが嬉しかったり。「あーきたー!」というラスト10分は師長さんのアドバイスについていくのみでした。

そして今回初めて縫合なし、ということが何よりも嬉しく、快適な入院生活をおくることができました。

今回もご飯が最高に美味しかったです。

院長先生をはじめ先生方、師長さん、職員の皆さん、受付の皆さん、本当にありがとうございました。

3兄妹育児頑張ります。

oka

♪スタッフより♪

初期のころ妊婦健診でお会いし、あっという間に産み月になってしまって。

時が経つのは早いなと思ったり、あの時にきっと私がつばをつけてお産を一緒にすることになっていたんだろうなと思いながら、予定日が近づいてくる頃も何となく私のところにくるような予感。

ちょっとそういう能力があるんです、私。(笑)

何度産んでも痛いし怖いはみんな同じ。

ただその空気感がわかるだけ。

だからこそ次にくる陣痛にかまえる。

その緊張を和らげられるよう私の手はあります。

かたく待つより、柔らかく待つのほうがいい。

いつもほっこりさせてくれたママ。

今度は3人全員集合でお会いしたいです。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記