スタッフブログ

2022.07.20更新

T.S様 経産婦

家から近いというのもあって、1人目の時にお世話になり、今回2人目もお世話になりました。

ただ、2人目の時は食事管理入院になってしまいました。

こちらのお食事はとてもおいしく、減塩食でもあまり区別がなく、見た目も飾り切りなどで華やかで目でもおいしくいただけました。

入院生活もコロナ禍ということもあって面会もできなかったので寂しい思いでしたが、こちらの皆さんはとても優しく色々とケアしてくださったので、安心して入院生活を送ることができました。

出産の時も皆さんの心強いサポートのおかげで乗り越えられたと思います。

本当にありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

食事管理からの入院でしたのでちょっと長い入院でしたね。

でも長かった分、しっかりスタッフとコミュニケーションもとれてお産もスムーズでした。

始終おちついていて、呼吸で上手に痛みを逃せていましたね。

「でそうな感じ」からの7分後、元気な女の子の誕生でした。

安産でしたね。お兄ちゃんと一緒にたくさんかわいがってあげてください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記