スタッフブログ

2022.07.02更新

S.M様 経産婦

健診中から「なんか気になったらいつでも連絡してね。勘違いでも安心できればいいから」と不安な気持ちに寄り添ってくれ、安心した妊娠期間をすごせました。

予定日過ぎに受けた診察で陣痛につながる可能性があり、入院させていただきましたが、その後遠のいてしまい、3日目の朝…陣痛?と気づいたときには分娩台へ。超スピード出産となりました。

なかなか陣痛が来なくて心が折れそうな時は「赤ちゃんのペースがあるから焦らなくて大丈夫だよ」と励ましていただき、お産ではあまりに早いスピードで進んで、赤ちゃんの呼吸が苦しいサインが出た時は「酸素をあ赤ちゃんに送ってあげよう」と一緒に呼吸法を声かけしてくださり、沢山助けていただきました。

前回の出産は他院でしたが、しっかり聞き取りをして共有してくださり、お薬や経過をみたり、最初のトイレまでつきそっていただきとても安心して過ごす事ができました。

先生方をはじめ、助産師さん、看護師さん、受付の方など関わって下さった方に感謝でいっぱいです。

有難うございました。

大切に育てていきます。

sai

♪スタッフより♪

夜間進みがゆっくりで日中になるかなと思っていたら、スイッチが入ったとたんあっという間にお産になりました。

赤ちゃんの心音が少しゆっくりになってしまい「沢山酸素あげてね」と声かけすると頑張って深呼吸してくれました。

赤ちゃんがうまれてきて嬉しそうなお顔がすてきでした。

育児も楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記