スタッフブログ

2022.06.08更新

M.M様 初産婦

切迫早産で約2ヶ月近く入院しました。

初めての入院。コロナ禍での面会禁止。24時間点滴。お腹の子の成長など、毎日不安な日々が続きました。

しかし院長先生をはじめ、沢山の助産師さんの励ましの言葉に支えられながら、無事正期産を迎えることができました。

出産当日は、それまでお世話になったなじみのある助産師さん方が側にいてくれて、怖がる私のことを「みんないるから怖くないよ」「あせらないよ」「ふーだよ」「上手に呼吸できたよ」と沢山声をかけて下さり、気持ちを落ち着かせて臨むことができました。

予定日当日、元気な産声をあげて産まれてきてくれた我が子。

あの時の感動は忘れません。

皆さま本当にお世話になりました。ありがとうございました。

mu

♪スタッフより♪

長い入院生活を乗り越えて、退院後はいつ来るかなー?すぐかなー?なんて待っていましたら…。

予定日ぴったりのお産でしたね。

それも6時間足らずというスピード安産!

私たちの声かけにもしっかり対応してくれて、ママも赤ちゃんも頑張りました。

あの感動を忘れずに、育児楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記