スタッフブログ

2022.05.18更新

U.A様 経産婦

二度目の出産で今回もお世話になり、ありがとうございました。

初めての出産の時に切迫早産での入院と、スピード出産という経緯があり、今回の妊娠は不安がありました。「何かあればいつでも連絡してください」と健診の度に声をかけていただき、ドキドキしながらの妊婦生活でしたが、無事に出産を終えることができてホッとしています。

お産の始まりは、少しお腹が痛いなくらいの違和感でしたが、すぐに連絡しようと思えて、間に合ったので良かったです。病院到着からは本当にあっという間の出産でしたが、助産師さんが状況を詳しく教えてくれて、会話をしながら落ち着いて陣痛を感じることができました。

入院中も先生やスタッフの方達が優しく声をかけて下さり、本当に温かい雰囲気のいい病院だなぁと思いました。

ue

 

♪スタッフより♪

いついらっしゃるかなと、お待ちしておりました!

いらした時には、余裕のお顔でまだかな?なんて思いましたが、びっくり!体の準備は出来いましたね。焦らず、上手な呼吸とリラックスした過ごし方で、私達に準備する時間を下さって…!万全とした体勢でお産を迎えることができました。赤ちゃんが産まれてくるのを感じながらも、まさに今回もスピード出産でした。

お産はあっという間でしたが、育児はのんびりと…楽しんでください。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記