スタッフブログ

2022.05.11更新

S.M様 経産婦

今回初めて根本産婦人科さんにお世話になりました。

1人目の時は難産だったため、経産婦とはいえどんなお産になるか陣痛がはじめるまでドキドキでしたが、そんな不安とは裏腹に分娩台に上がったら1時間でうまれてきてくれました。

盛大に破水したため、ご迷惑をおかけしてしまいましたが…

あまりの早さに「え?もう生まれた?」と思わず聞いてしまいました。

スタッフの皆さんが毎日忙しくて大変な中、陣痛中もこまめに声をかけてくださり、うちわで扇いでくれたり、肩に手を置いて励ましてくれたり…。

その温かい心遣いが私の力となり、無事に出産することができたのだと思います。

出産後も優しく声をかけて頂き、1人目の時のように気分が落ち込んでしまう事もなく心も身体も元気に過ごす事ができました。

ご飯も美味しいので、毎食完食!(笑)入院中の楽しみのひとつでした。

先生をはじめ、助産師さん、スタッフさん全員が気さくでとても優しい健診の時から退院まで穏やかに過ごす事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

sa

♪スタッフより♪

陣痛中「スクワットやりました!」と笑顔で言ってくれて、そこからスイッチが入ったのかなと思いました。

分娩室にうつってからはぐんぐんと進んでいき破水したらあっという間に赤ちゃん誕生。

盛大に破水することはよくあるのでスタッフは皆慣れっこですよ。

母乳のスタートも早く、余裕をもって育児している姿が印象的でした。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363