スタッフブログ

2022.04.02更新

K.M様 初産婦

初めての妊娠・出産で不安な気持ちでいっぱいでしたが、健診の時から丁寧に対応していただき、毎回安心して通うことができました。

出産の時は、弱音を吐かずに赤ちゃんんと頑張る!と決めていたのですが、痛みに負けて本音が出てしまったり…。そんな時でも皆さまは気持ちを汲み取りたくさん励まし寄り添ってくださいました。

優しい声かけと的確な指示と…

本当に心強かったですし、嬉しかったですし、何よりスタッフの皆さまがいなければ乗り越えられませんでした。

赤ちゃんに会えた時の感動は忘れられません。

産後の入院生活も手厚いサポートをしていただき、安心して過ごす事が出来ました。

ご飯もとても美味しかったです!

根本産婦人科の皆さま、本当にありがとうございました。

ko

♪スタッフより♪

徐々に徐々に陣痛が強くなり、子宮口も徐々に開いていき、とても長く感じたことと思いますが、めげすに頑張りましたね。

途中よりご主人も参戦して腰のマッサージを一生懸命頑張ってくれていましたね。

呼吸もとても上手で赤ちゃんが元気に生まれてきてくれました。

夫婦で楽しい育児を!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記