スタッフブログ

2022.03.19更新

S.E様 初産婦

根本産婦人科の先生、助産師さん、スタッフさん、この度は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

初めての出産でいろいろとわからないことだらけでしたが、事あるごとに丁寧に対応していただけて安心しました。

陣痛がきた日、色々な不安がありましたが、助産師さんがそばで声をかけてくれて、背中をさすってくれたりしたことで、前向きにお産をむかえられました。

特に印象的だったのは、陣痛中、体力をきづかってアイスをもってきてくれたこと(食べられなかったですが)は優しさを感じてそれだけで涙がでそうに。

2つ目に赤ちゃんが誕生する瞬間をしっかりみせてくれたことは(ライトが神々しくて助産師さんが神様にみえました)一生忘れられない場面でした。

入院中もスタッフの皆さんが優しくて、質問にもしっかりと答えて下さり、安心して入院出来ました。

授乳の指導も丁寧にしてくださり、夜中に泣き声が聞こえると部屋をのぞいてくれ、アドバイスをしてくれました。

正しいやり方がわからなかったのでとても勉強になりました。

2人目はまだ考えられないですが…(笑)

また妊娠したらお世話になりたいです。

sate

♪スタッフより♪

入院してから経産婦さんなみに進行しとても上手に呼吸できていましたね。

子宮口が全開してからいきむのもとても上手でした。

呼吸法、リラックス、姿勢、努責をとても上手に行ったことで、順調に出産になったのだと思います。

赤ちゃんもうまれてくるまで頑張りました。

パパそっくりでしたね。

パパと2人で子育て楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記