スタッフブログ

2022.03.16更新

S.S様 経産婦

今回こちらの病院で2度目の出産をさせていただきました。

2回とも帝王切開での出産でしたが、2回目も緊張や不安でドキドキでした。いろんな気持ちがまざり、手術中も涙がでてきてしまいましたが、助産師さんが手をにぎってくれ気持ちをおちつかせることができました。

術後は痛みへの不安がありましたが、痛み止めのおかげで痛くて辛いということはありませんでした。

助産師さんも定期的に様子を見にきてくれ、体のちょっとした変化などをきにかけてくれていたので、安心して入院生活を過ごせました。

先生も助産師さんも、お掃除のかたもみんな優しくて感謝しています。

また、今回も前回同様ごはんがとてもおいしくてごはんの時間をとても楽しみにしていました。

sat

♪スタッフより♪

2回とも当院で出産していただき、スタッフ一同「おかえりなさい」という気持ちで手術の日を迎えました。

1回目の出産の時の話や、上のお子さんの話でもりあがりましたね。

手術は2回目の方が、1回経験している分、不安や恐怖も大きかったと思います。

手術後はさすが2回目の余裕と覚悟でどんどん回復し、育児もたのしんでいる姿が頼もしかったです。

2人の育児楽しんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記