スタッフブログ

2022.01.26更新

Y.E様 初産婦

初めてのお産、さらにコロナと、無事に出産できるのかと不安しかない中、院長をはじめ先生方、看護師さん方、助産師さん方のおかげで無事に我が子を会う事ができました。

予定日近くになっても子宮口も開いておらず、赤ちゃんもまだ下りてきてないとのことで、予定日を2日過ぎ入院の日を待っていたら、突然の陣痛で夜中にお世話に。

そのあまりの痛さに何度もくじけそうになりました。

でもいつもどなたかが側に付き添って励ましていただき、なんとか乗り越えることができました。

本当におちらの根本産婦人科さんで産む事ができてよかったです。

ご飯も美味しくて大満足でした。

本当にありがとうございました。

yama

♪スタッフより♪

陣痛が自然にきてよかったです。

緊張しながらもだんだん呼吸と自分の体が一緒になってきて、上手く力を抜くこともできました。

そして何より、陣痛がきていても食べてくれた。

それが動となりお産は進む。

そして最後ここぞというときに踏んばれた。

一度も赤ちゃんに接したことがないと心配そうにいっていましたが、育児がはじまると本能でか、上手く力が抜けていて(笑)

考えすぎないこと、ポイントかも。

体調が整いますよう。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記