スタッフブログ

2021.12.31更新

S.M 経産婦

今回初めて根本産婦人科さんにお世話になりました。

1人目の時には難産だった為、経産婦とはいえどもどんなお産になるか陣痛が始まるまでドキドキでしたが、そんな不安とは裏腹に分娩台に上がったら1時間で産まれてきてくれた我が子!!盛大に破水した為、ご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・

あまりの早さに「え!もう生まれた?」と思わず聞いてしまいました。

スタッフの皆さんが毎日忙しく大変な中、陣痛中もこまめに声をかけて下さり、うちわで扇いでくれたり、肩に手を置いて励ましてくれたり・・・。

そのあたたかい心遣いが私の力となり無事に出産する事が出来たのだと思います。

出産後も優しく声をかけて頂き、1人目の時のように気分が落ち込んでしまう事もなく心も身体も元気に過ごす事ができました。

ご飯も美味しいので毎食完食!(笑)入院中も楽しみの一つでした♪

先生をはじめ助産師さん、スタッフさん全員がとても気さくで優しい。健診の時から退院までとても穏やかに過ごす事ができました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。大変お世話になりました。ありがとうございました。

saga

♪スタッフより♪

陣痛中「スクワットやりました!」と笑顔で言ってくれて、そこからスイッチが入ったのかなと思いました。

分娩室にうつってからはぐんぐんと進んでいき、破水したらあっという間に赤ちゃん誕生。

盛大に破水することはよくあるので、スタッフは慣れっこですよ。

母乳のスタートも早く、余裕をもって育児している姿が印象的でした。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記