スタッフブログ

2021.12.25更新

H.Y様 初産婦

逆子が戻らず帝王切開での出産となりました。

周りに経験者がいなく、情報が少ないうえ、初めての病院生活など不安なことだらけでした。

手術中は院長先生と朝倉先生を信じて、緊張MAXで向かえました。

ずっと助産師さんが手を握ってくれていたのがとても安心しました。

術後の痛みはとんでもないものでしたが、みなさんが優しく対応してくださり、その後もいろいろと気にかけてくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです。

食事もボリューミーでとっても美味しくて元気がでました!

もしまたお産する時があればこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

higa

 

♪スタッフより♪

手術となるとやっぱり怖くて不安で緊張しますよね。

赤ちゃんにもうすぐ会える嬉しさや期待感もありますが…

無事赤ちゃんの産声を聞いてその姿をみたとき、そして手術が終了してパパと会ったときのホッとした表情が印象的でした。

手術後は1日1日めきめきと回復し、育児のスタートもスムーズでしたね。

また、ぜひお待ちしています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記