スタッフブログ

2021.12.15更新

K.Y様 経産婦

上の子に続き、こちらでお世話になるのは2度目。

先生やスタッフの皆さんが和やかに対応してくださる産婦人科です。

居心地がいいので、妊娠初期から安心して通院できました。

陣痛の波が来ている時に意識していたのは、心の中で赤ちゃんに声をかけること。

「いーよ、いーよ。その調子、降りておいで」

なんて思っていました。

それが関係しているかはわかりませんが、助産師さんに

「前回もこんな静かに産んだの?」と驚かれるほど私は声をださずに耐えるタイプのようです(笑)

経産婦だから分娩時間は短くてすむだろうと考えていたのですが、スムーズに進んだお産は終盤にペースダウン。

痛すぎて心が折れそうでしたが、助産師さんが前向きな言葉をかけ続けてくださったおかげで頑張れました。

エコーでは一度も顔が見えなかった息子。

ようやく会えた喜びと無事に産まれてきてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

サポートしてくださった根本産婦人科の皆様、本当にありがとうございました。

 

kim

 

♪スタッフより♪

居心地がよく通院できたとのお言葉、スタッフ一同うれしく思っています。

本当に静かな静かなお産でした。

落ち着いて、私たちの声に耳をかたむけてくれて推定体重より大きな赤ちゃんを上手に産みましたね。

心が折れていたなんて微塵も思いませんでしたよ。

3日間連続の誕生日は叶いませんでしたが、おじいさまと同じ誕生日、ご家族みんなでお祝いしてください。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記