スタッフブログ

2021.12.01更新

K.K様 経産婦

妊婦健診の時から受付の方には上の子の遊び相手になっていただいたりとても助かりました。

病院のスタッフの方、皆さん笑顔で接していただけて、コロナ禍での出産で立ち合い出産も面会もできないことに

少し不安がありましたが、安心して落ち着いて出産することができました。

上の子の時と全く違うお産になりましたが、スタッフの方のアドバイスや応援がありスムーズに産む事ができてよかったです。

ごはんもとてもおいしく毎日のごはんが楽しみで入院生活も楽しく過ごせました。

引っ越ししてきてどこの産院にするか迷っていましたが、根本さんに決めてよかったです。

kami

 

♪スタッフより♪

夜中のスタート。

あまり顔色を変えないまま

お産になったような。(笑)

スイッチが入ってからもあわてずマイペース。

スポーティーなお産だったかな。

産後も明るくて元気。

こちらもたくさん元気をいただきました。

妊婦健診中にはドキドキすることもあったけど

当院で一緒にお産ができて嬉しく思います。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記