スタッフブログ

2021.11.17更新

M.A様 初産婦

いろいろなことが初めてだったので、不安がいっぱいでした。陣痛にめげそうになったり、乗り切れないのではないかと心配になったりもありました。

スタッフのみなさんとても優しく本当に心強かったです。

心配りと的確なアドバイスに何度も救われました。

お腹の中の子、共々がんばることができたのは、本当にスタッフの方々のおかげです。

ありがとうございました。

家族などの面会や立ち合いが制限される中での出産はより不安な気持ちが大きくなると思います。

しかし、とても温かい支えは、不安を超えるものでした。素敵なスタッフの方々に心より感謝します。

それから入院中の食事がとても豪華でおいしく、見た目や食器にも気を配られていたことにも感動しました。

陣痛の時に食べられなかったことが悔やまれます。

これからが我が子との人生のスタートなので、家族で頑張っていきます。

matu

♪スタッフより♪

ゆっくりゆっくりの進行で少し疲れましたね。

夜中に少し眠れたことで、気持ちも少しずつおちついたようで、身体も気持ちも前向きになれましたね。

陣痛もまた強くなり長い時間よくがんばりましたね。

予想よりも大きめの赤ちゃん、しっかりと自分の力で産みましたね。

お産中も苦しいのにちゃんと話を聞いてくれて、無事に生まれてくれました。

これからの育児はベビーちゃんが楽しいことをプレゼントしてくれますよ。楽しんで子育てしてくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記