スタッフブログ

2021.09.22更新

S.H様 経産婦

大変お世話になりありがとうございます。

助産師さん、先生、スタッフのみなさん、気さくであたたかく、安心して産前、出産、産後を過ごすことができました。

産前の健診では、子どもを夫に頼んで行ったので、事前に検査内容などを教えてもらい、帰りの目安がわかり助かりました。

出産は思ったより進みが早かったのですが、助産師さんたちの迅速で的確な判断で対処していただきました。

また、言葉で頼めなくても陣痛の痛みを和らげて頂き、一番楽に産めたのではと思います。

産後も家族とテレビ電話できて嬉しかったです。

入院生活もとてもゆっくりできました。

まず、ご飯がとてもおいしく驚きました。いろいろな素材に細やかな味付け、見た目も美しく、毎食高級レストランで食べているようでした。

お部屋も明るく、きれいで居心地がよかったです。

大きな窓があり、5月の風が入り、隣の公園から声がきこえました。妊娠・出産後のご褒美のような入院生活でした。

sian

♪スタッフより♪

朝ごはんを食べ始めた途端、赤ちゃんが生まれたくなったのでしょう。

ぐいぐいと下がってきてあっという間に誕生しましたね。

ご飯の続きは出産後にもりもりと。

ビデオ通話で上のお子さんたちも赤ちゃんの誕生に大喜びで

「おもちゃ貸してあげるね、ママありがとう」の言葉にじんわりほっこり温かい気持ちになりました。

入院中は母乳を吸わせながら、手芸をする余裕の経産婦頼もしいです。

にぎやかな育児を楽しんでください。

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363