スタッフブログ

2021.09.15更新

S.M様 経産婦

5年ぶりの出産でした。

陣痛中は助産師さんが一緒に呼吸を促してくれたり、「痛いね。もう1番痛いところは過ぎたからね」と

優しく声をかけてくれていたので、とてもありがたかったです。

静かにお産頑張ろう!と思っていましたが、最後はやっぱり痛い痛いと叫んでしまいました。

陣痛、本当に痛かった…。

無事に取り上げて下さり、ありがとうございました。

入院中もみなさん優しく丁寧にお話ししてくださり、赤ちゃんを可愛がってくれたり、食事も美味しくてしあわせでした。

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

♪スタッフより♪

2人目の出産で、入院時もとても落ち着いていて、陣痛中もがんばっていました。

じわりじわりとゆっくり朝までかかりましたが、上手に乗り切れていましたね。

元気に生まれてきてくれて何よりです。

今、この時期を楽しんで育児していってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記