スタッフブログ

2021.08.14更新

K.A様 初産婦

始めての妊娠のため、はじめは里帰り出産も考えていましたが、朝倉先生ほかあたたかいスタッフの皆様と出会い、「絶対ここで出産したい!」と決めてスタートした妊娠生活でしたが、途中で切迫早産となり、いったん他の病院へ転院することになってしましました。

そのままその病院で出産する事も可能でしたが、どうしても根本産婦人科医院さんに戻りたいことを伝え、治療に専念した結果、目標の週数を超え、戻ってくることができました。

その後の健診や入院出産を通して、優しいスタッフの方々のケアに触れ、やはりここに戻ってきて産む事ができて良かったと心から思います。

お産も的確な指示を下さり、厳しいこともはっきり伝えて頂けたので最短でスルッと産むことができたように思います。

これから定期的に皆さんにお会いできなくなることが少し残念に思われるくらい、皆さんの優しさに支えられていました。

今後も産後ケアやもし2人目ということがあれば、必ずまた戻ってきたいなと思っています。

皆様本当にありがとうございました。

 

kujro

♪スタッフより♪

どうしても当院で産みたいというきもち・・・

本当にありがとうございます。

そしてそして分娩ラッシュ大当たりの日でした!笑

入院時は陣痛まだですね〜なんて話していましたが

分娩台でモニターしていたらあれよあれよと陣痛がきて。

隣の分娩室の声の刺激を受けたんでしょうか?
声を出すこともなく、落ち着いて
静かに進んで・・・
わずか2時間と少しでスルッと産まれましたね!
早かった!

2人目はお早めに来院して下さいね。笑

パパと協力して
育児楽しんでくださいね。

応援してます。

 

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363