スタッフブログ

2021.07.07更新

N.C様 経産婦

2回目の出産でしたが、前回は陣痛が来なくて誘発・途中から無痛分娩だったので、今回の陣痛はいつ来るのか、耐えられるのかと出産前から不安でいっぱいでした。

いざ出産となると、どんどん強くなる陣痛にずっと叫んでいましたが、スタッフの皆さんがずっと声をかけてくれていたので、無事に出産することができました。

生まれたあとも、しばらく保育器にはいることになった赤ちゃんの様子を、部屋に来る皆さんが毎回教えてくれてとても励まされました。

また産後の体調や赤ちゃんの様子、母乳の状態など親身になってきいてもらうことができ、とてもありがたかったです。

母子共に無事に退院できるのも、皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

 nisi

♪スタッフより♪

最初は不安そうだったお顔がやる気、挑むお顔にかわり、最後はちょっとしんどい思いをさせましたが、しっかり自分の力で産んでくれました。

ママの頑張りをベビーちゃんもマネしてくれて、すぐ保育器から卒業できてよかったです。

その後も母子が元気に過ごせていることは本当にうれしいものです。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記