スタッフブログ

2021.06.16更新

M.T様 初産婦

初めての出産で不安な中、病院の皆様全員がやさしく、声をかけてくれたり、アドバイスをして頂き無事出産することができました。

本当に感謝しかありません。

頭と骨盤の大きさが出産ぎりぎりということで予定日より早めに入院し、チャレンジする予定の日に陣痛がきて、このまま生まれてきてくれるかと思いましたが、子宮口が開かずこんな痛み経験したことないと思いながら一睡もできない夜を過ごしました。

その間も何度も様子を確認していただき、その度に安心しました。

次の日、午前中からずっと師長さんや助産師さんに腰をさすってもらったり、優しい言葉をかけていただいたおかげで、午後にやっと出産することができました。

最後はたくさんの方に頑張ってと応援してもらい、手助けをいただいて本当に感謝です。

立ち合いも面会もできない中、その後の入院生活も心おだやかに過ごせたのは、根本産婦人科の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

matu

♪スタッフより♪

自然に陣痛がきてほっとする反面、初めての体験に不安に感じたり。

スタートしたらやめられrないのが出産。

終わるまでどれだけの覚悟があるのか。

じっくり痛みにたえながら、待ちながら過ごしましたね。

一言も弱音をはかずに、ここというタイミングで力をふりしぼって上手にお産されました。

頑張った!

心からそう思いました。

その後もママらしく過ごせていて一安心。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記