スタッフブログ

2021.05.26更新

T.K様 初産婦

初めての出産、そしてコロナ禍での出産…

不安でいっぱいでしたが、優しい先生、助産師さん、看護師さんに支えられ、何とかのりこえることができました。

陣痛がはじまってからは、人生で経験したことの痛みに叫ばずはいられず、「もうムリ~!いたい~!腰さすって~!!」など言いたい放題でしたが、「そうだよね、痛いんだよ、でももう少し」と優しく励まして下さりそばについていてくれました。

本当にありがとうございました。

痛みに弱いママをわかっていてか、5時間半で産まれてくれた親孝行な娘にも感謝です。

産後の骨盤ケアや授乳にも丁寧に対応して下さりとてもありがたいです。

2人目もねもと根本さんで出産したいです。

 

♪スタッフより♪

子宮口が9㎝になるまで初産婦さんとは思えなくらい早くてびっくりしました。

最後はいきんでもなかなか赤ちゃんがおりてこなくて大変だったかおもいますが、本当によくがんばりました。

出産はゴールではなく新たなスタートですね!応援してます!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記