スタッフブログ

2021.04.07更新

W.Y様 経産婦

妊部健診から産後の入院生活まで、アットホームな雰囲気の中、楽しく過ごせたこと、とても嬉しく思っています。

経産婦なのに産むのこわい!!と言えば、大丈夫!と励ましてくれ、出産当日も院内を一緒に歩いてくれたり、好きな音楽の話をしてリラックスさせてくれたりして、たくさん気持ちに寄り添ってもらいました。

自然分娩のつもりが赤ちゃんのサイズが大きく、帝王切開になりました。

お腹を切る前の陣痛は最高に痛くて、理不尽なことをたくさん叫びまくっていましたが、それでもずっと励まし続けてもらい、産まれた時も無事でよかったと声をかけてくださり、嬉しかったです。

入院生活も丁寧に授乳の指導をしてくださったり、明るく声をかけてもらえたりであっという間でした。

本当にお世話になりありがとうございました。

watayu

♪スタッフより♪

経産婦さんだからこその出産への不安や恐怖、ましてや、このコロナ情勢ではなおさらだったと思います。

そんな中で、「早く産むために何でもします!」と頼もしく前向きなママ。

廊下を歩いたり、階段を昇ったり、お灸にもチャレンジしました。

そして、陣痛のみならず手術も乗り切っての赤ちゃん誕生にママは達成感に満ちていて、私たちもホッとしました。

入院中、たくさんの会話でスタッフをたのしませてくれました。

きっと明るく楽しく子育てにも向き合っていくことでしょう。

イラスト付きの感想に感激です!

illu

 

投稿者: 根本産婦人科

スタッフブログNEW Babies献立日記
tel:047-396-3363