スタッフブログ

2021.02.03更新

K.Y様 初産婦

初めての出産に加えてコロナウイルス感染症による立ち合い禁止、また、当日帝王切開が決まり不安な中、師長さんをはじめ先生方、助産師、看護師の皆さんにとても支えてもらいました。

出産後、色々なことがあり、赤ちゃんは別の病院へ行ってしまい、毎日泣いている私にたくさん声をかけてもらい本当に助かりました!

出産だけじゃない、出産後のメンタル等もすごくフォローしてもらい素敵な病院だと思います♡

師長さん、助産師さん、看護師さん、皆さん見てるととても元気になれます!先生の健診、説明もとても丁寧です。

赤ちゃんより先に退院しますが、赤ちゃんも無事退院できたら2人で顔を見せに来ます。

人生で一番の幸せな日、時間をありがとうございました。

kounoyouko

♪スタッフより♪

突然の帝王切開、赤ちゃんの心配などお産後痛みもある中で気持ちを追いつかすのは、とても大変だったのではないかと思います。

それでも、赤ちゃんのためにと搾乳を頑張っている姿をみて母の愛と強さを感じました。その結果、赤ちゃんが退院したときにはとてもいい状態で授乳を開始することができたと思います。

始まりは、とても大変だったと思いますが、これからはきっと3人でどんなことも乗り越えていける強さを手にしたと信じています。

喜びに満ち溢れた日々を過ごされることを願っています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記