スタッフブログ

2021.01.16更新

M.M様 初産婦

切迫早産で2週間の入院をし、退院翌日すぐに陣痛。すぐに病院へ舞い戻ってきました。(笑)

陣痛の痛みは想像を絶していましたが、師長さんを含めスタッフの皆さんのおかげで乗り切ることができました!!(痛すぎてパニックになりましたが師長さんが呼吸の仕方、いきみ方をリードして下さったおかげで痛みのがしできました)

切迫を含め、1か月近く入院しましたが、スタッフの皆さんのやさしさであっという間に過ぎていきました!

そしてご飯も毎日おいしかったです!

本当にありがとうございました。主人と息子と新たな生活をたのしみたいと思います!

miemi

♪スタッフより♪

切迫早産で病院生活、スタッフを知ることの予行練習済み。

退院してすぐリターンには、ちょっと笑ってしまいましたが、外食できただけよいか。

それでもきっと私の言うことは聞いた方がいいという(笑)練習効果か。

だいぶ陣痛も強くしんどいときに、朝食をがんばって食べら根性、ナイスでした。

この先進んでいくと確信し、それから2時間で産まれたのはママの集中のたまものです。

安静生活から解放され、これから体力をつけてからお産へのぞむ予定がそれどころではなく。

それでもがんばれた。ママのなせる技だなと感心しました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記