スタッフブログ

2020.12.30更新

O.M様 経産婦

本当にこちらの病院で出産することができてよかったです!!

コロナの影響で立ち合いができず、1人で不安を抱えつつ病院に来ましたが、不安も取り払ってくれて、子宮口がなかなか開ききらず、陣痛で苦しんでいる間、何時間もつきそってくれた助産師さん。

産後のことや赤ちゃんのこと、丁寧に教えてくれる優しいスタッフの方々。皆様に支えられて本当によいお産ができました。

ありがとうございました。

oma

♪スタッフより♪

破水するまではじんわり、ゆっくりゆっくりと進み、ママは大変だったと思いますが、赤ちゃんはそのおかげでストレスが少なかったのではないかと思います。

予想通り、破水してからはぐんとすすみ、ママのパワフルさも相まってつるんと生まれてくれましたね。

授乳も順調でどんどん大きくなるんだろうな。これからが楽しみです。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記