スタッフブログ

2020.12.18更新

C.A様 初産婦

出産よりも全然陣痛のほうが痛くて、本当に死ぬかと思った。

助産師さんがいなかったらまじでやばかった。

ベビーを産む時はうんちでるかと思って大きい声でうんちでるってさけんだけど、まさかのベビーだったのでめっちゃ恥ずかしかった。

でも、自分の子どもがでた瞬間、そんなの気にならないくらい可愛すぎた。

chia

♪スタッフより♪

まじでやばいと言いながら、すごくがんばりました。

発する言葉が、若者らしくとても新鮮でこちらもまじやば楽しかったです。

切りかえのスピード、本能的な動き見事でした。

ベビーと一緒にきっとかわいく成長していくだろうなとなんとなく母心になったスタッフでした。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記