スタッフブログ

2020.11.21更新

M.K様 経産婦

2回目の出産で、2回とも破水からのスタートでした。

上の子の時は、破水しても陣痛がこなくて促進剤で出産しましたが、入院して2日間かかりました。

今回は破水から陣痛もはじまり、あっという間でした。夜中からの陣痛で眠さとの戦いでした。立ち合いもできず不安でした。

でも助産師さんがいろいろと話をしてくれて気がまぎれてそんな不安も取り去ってくださいました。

助産師さんも看護師さんも寄り添ってくれて安心して出産できました。本当にありがとうございました。

matu

♪スタッフより♪

前回は破水してからなかなか陣痛がこなかったとのことですが、今回はあっという間でしたね。陣痛の合間にコロナや仕事のことなど雑談もできて楽しかったです。

育児もお産のときのように、力をいれずリラックスしてのぞんでくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記