スタッフブログ

2020.10.07更新

I.S様 経産婦

久しぶりの出産でいきみ方も忘れていましたが、丁寧に指導して下さり、無事出産を終えることができました。

今はコロナの影響で立ち合いもできず、陣痛中のサポートもしてもらうことができませんでしたが、助産師さんたちに励ましていただいたり、いきみの際に手伝っていただいたりと様々なサポートをしていただいて本当に助かりましたし、嬉しかったです。

初産の時には里帰り出産でしたが、2回目の今回はこちらで出産できてよかったです。ありがとうございました。

また、入院中も赤ちゃんのこと、母乳のこと、私の体のことたくさんのサポートがありました。

助産師さんたちみなさんに大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

♪スタッフより♪

予想をしていた体重よりもはるかに大きかったせいか、何回いきんでもなかなか赤ちゃんが降りて来ずとてもつらかったと思いますが、一言も弱音をはかず、最後までくじけずよく頑張りましたね。

リラックスの仕方(呼吸)やいきみもとても上手でしたので、元気なビッグベビーを出産できたのだと思います。

子育ても力を入れすぎず、リラックスしてできるよう心より祈っています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記