スタッフブログ

2020.09.09更新

K.M様 経産婦

3人目の出産ですが、今まで一番赤ちゃんが大きくて大変な出産でした。

立ち合いもできず、少し心細いこともありましたが、助産師さんたちが声をかけてくださって、陣痛から出産まで付き添ってくださったので心強かったです。

本当にお世話になりました。

kazami

♪スタッフより♪

いつも予定日すぎるんですと余裕をもって入院されました。

少しのスイッチでスタートしましたが大きかったから、少しゆっくりの進み方でした。

最後はさすがの根性で産んでくれました。

ベビーも元気で大きな声で安心しました。

その後もギューギューおっぱいを飲んですくすく育ってくれています。

この育児の経験が、ママの仕事のキャリアの後押しにもきっとなることでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記