スタッフブログ

2020.08.26更新

S.A様 経産婦

長男を7年前に根本産婦人科で出産しました。長男の時は、予定日より4日早く産まれたため、今回も早いお産だと思っていましたが、8日予定日より遅れました。

コロナと予定日より遅れているため、不安と家族に会えない寂しさで心が折れそうなときも温かいお心遣いをいただき、気持ちを強くすることができました。コロナの事態に最大限のことをしてくださった助産師さんたちに本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

sumi

♪スタッフより♪

お兄ちゃんのとき、入院して2時間で産まれたときいてかまえていました。入院して3日目にやっと会えましたね。破水してからは、やはりあっという間のお産でした。

面会制限や立ち合いができない中、本当によく頑張りましたね。とてもいいお産を経験させていただきました。

7年ぶりでしたが、本能で授乳するママの姿さすがでした。無理せず、楽しみながら育児していってくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記