スタッフブログ

2020.07.21更新

S.A様 経産婦

とても素敵なお産でした‼

みなさんには感謝しかありません。

コロナで立ち合いもできなかった中、つきっきりで側にいて下さりとても心強かったです。

素敵なお産とかわいい赤ちゃんに会えて大満足です。

また出産するときはお世話になりたいです‼

 shimia

♪スタッフより♪

いつも明るく元気で。いつもまわりに気配りをしてくれ。

おいかけてきてくれてありがとう。

この状況のせいで楽しみにしていた立ち合い出産をあきらめなければいけなかった時、とても心が痛みました。

でも、もちまえの強さで切りかえ、産もうとする力にさすがだなと感心。

「こんなんじゃないんだよなー」と陣痛具合を算段しているところ、達人でした。

ふだんふっとんで動いているから、産後ぐらいゆっくりすごせるといいのですが。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記