スタッフブログ

2020.04.01更新

K.M様 初産婦

初めての出産で大変お世話になりました。

予定日より早く、破水からの出産でした。

最初は不安でいっぱいだったのですが、スタッフの方々の明るさ、優しさ、丁寧さで、その不安も和らぎ安心して入院生活を送ることができました。

出産当日は、呼吸がうまくできなくなるくらい陣痛が痛かったです…!痛みで悶えている中、助産師さんはずっと励ましてくださって、なんとか頑張れました。

その時は、痛みで何も考えられないくらいでしたが、乗り越えられたのは助産師さん方のサポートのおかげです!本当に本当にすごいなという気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、中期頃に引っ越しの関係でこちらに転院したのですが、先生も気さくな方でわからないことを丁寧に教えていただけて妊娠期から出産までこちらで過ごせてよかったです。

まだまだ未熟ですが、これから家族3人で楽しみながら育児をがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

kamime

♪スタッフより♪

初めての出産で不安がある中でも、静かにがんばっていましたね。

わたしたちは近くにいることはできますが、頑張るのはママにしかできません。

いつもできるだけ不安や痛みが和らげばいいなと思っています。

ですから、不安が和らいだとおっしゃっていただいてとても嬉しいです。

楽しんで育児していってくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記