スタッフブログ

2020.03.04更新

H.M様 初産婦

痛み以上の喜びと感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

陣痛のときは夫のサポートが心強く、手を握ってもらったり、お尻らへんを押してもらうと一緒に出産している気持になります。感謝しかないです。

産まれた我が子を見た時は可愛くてたまらなかったです。

私の中で分娩中、助産師さんは神様に見えました。とにかく言われた通りに頑張れば必ず大丈夫!

想像以上の痛みでしたが、いろんな感情で忘れそうです。

 

♪スタッフより♪

献身的なご主人のサポートのもと、元気に赤ちゃんが生まれてきてくれました。家族みんなでがんばりましたね。

出産の話になるとたいてい痛みについて話す方が多い中、それ以上の喜びと感動があることを表現してくれて、一緒に立ち会ったものとしてとても嬉しいです。

これからも、お産てどんな?ってきかれたらぜひ痛みではなく喜びについて話してあげてください!

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記