スタッフブログ

2020.02.15更新

K.N様 経産婦

妊娠中から出産、産後とお世話になりました。ありがとうございました。

姉や友人が根本さんで出産していて、とても良い産科と聞いていましたが、聞いていた通り、毎回丁寧な健診で不安に思っていることも相談しやすく、とても安心できました。

出産の際も入院中も師長さんをはじめ、助産師さんや看護師さんの優しさやお心遣いに甘えさせて頂き、無事に出産、そしてゆっくり産後を過ごせました。ごはんも美味しかったです。(クリスマスディナーが食べられず残念です)

また、妊娠中はマタニティヨガにも参加させて頂き、ヨガはもちろんのこと、終わったあとにお話しの場があり、不安なことやわからないこと等、なんでも聞くことができてとても良かったです。

出産もおどろく程のスピード出産でした‼(産まれる15分前に上の子の保育園に電話するくらいの余裕がありました…笑)

産後もベビーマッサージなどに参加させて頂きたいです。

根本産婦人科を選んで本当によかったと実感しています。

本当にありがとうございました。

 

kobano

 

♪スタッフより♪

おひとりめのお産の時も早かったと情報があっての今回。

痛いというわりには余裕そうにみえて、でもやっぱりお産は始まっていて。こんなに開いているのに大丈夫?とこちらが心配になる位でした。

少し顔つきがかわってきて、分娩室に入っても、痛みと痛みの間には冷静で、電話をかける様子にたいしたものだと。

1人で来て、1人で産み、底力を見せていただきました。ヨガで体作りができた賜物でしょうか。

うまれたてのベビーちゃんを愛おしそうに見ているママの顔がとっても美しく印象的でした。

おっぱいも上手に飲んでくれて、安心。すくすくと育ってくれると期待です。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記