スタッフブログ

2019.12.11更新

M.M様 初産婦

私もこちらの病院で産まれたので出産するなら迷わずこちらに決めていました。

予定日を過ぎ入院することになり、その日に促進剤で陣痛が来ました。どのくらいの痛みだろうと思っていましたが今まで経験した事のない痛みでツラかったし、ぐったりでその時の記憶があまりないです…。

でも、夫が腰をさすってくれたり、助産師が声をかけてくれたりと今思うととても支えになりました。

その後、子宮口が開かずで帝王切開になりました。手術がはじまり不安でいっぱいでしたが、赤ちゃんの泣き声が聞こえた瞬間、安心し号泣していました。

その後は麻酔で記憶はありませんが、術後は激痛でツラかったです。

入院中は色々なスタッフの方にお世話になりとても感謝しています。数日間、本当にありがとうございました。

maeda

♪スタッフより♪

最近、ママ自身も当院で生まれたという方が多くいらっしゃいますがとても嬉しいことです。

パパのサポートのもと一晩陣痛をのりきましたね。

その後帝王切開になり赤ちゃんが元気な泣き声を聞いたときの表情はもうママの顔でした。

陣痛と帝王切開のどちらの痛みも経験しましたが、術後すぐからベビーちゃんのお世話をしっかりされていましたね。

ベビーちゃんはママの愛情をしっかり受け止めていると思います。

休息をとりつつ育児楽しんでくださいね。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記