スタッフブログ

2024.04.10更新

D.A様 経産婦

予定日を過ぎ、本当に産まれてくるのだろうかと不安になっていた所、陣痛が来ました。

徐々に強くなる痛みを感じながら長女の時を思い出し、恐怖感が増す中、助産師さんがたくさん支えて下さいました。

「痛い~」とうるさい私に「痛いのはいいことだよ」と言って下さった言葉には大変励まされました。

そして今回は、前回コロナ禍で叶わなかった夫の立ち合いも実現でき、とても心強く、嬉しかったです。

出産はこれで最後になりますが、根本産婦人科で2人も産むことができ、本当に良かったです。

支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

毎食楽しみにしていた食事、最高に美味しかったです!

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

予定日を過ぎて陣痛が来るまで不安でしたよね。

陣痛が自然にくる中で前回とは違う急な進行は辛かったと思います。

頑張った中で赤ちゃんを迎えた時の笑顔にこちらも元気をもらいました。

上のお子さんと2人の育児になりますが、自分らしく頑張って下さい。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記