スタッフブログ

2024.03.28更新

O.Y様 経産婦

一回目のお産は里帰り前まで、今回は全ての期間でお世話になりました。

いつも明るく優しくひょうきんな朝倉先生、妊娠高血圧で管理入院となった時に、

話し相手になって下さった助産師さん、看護師さん、

減塩食でもいつも美味しい食事を提供して下さった厨房のみなさん、

ドーナツの話など雑談も楽しい受付のみなさん、本当に感謝してもしきれません。

 

管理入院から退院後一週間ほど経ち、朝倉先生から「血圧高いから、明日から促進剤使って分娩しよう」と

言われた時はドキドキもしましたが、内診(先生曰くおまじない)効果かその日の夜中に陣痛が起き、

産婦人科に着いてから一時間でスルッと産まれてきてくれました。

陣痛の際は師長さんが預諸か?魔法使いか?と思うほど的確なアドバイスを下さり、

そこに乗るだけでスムーズに進めることができました。

会陰の傷もなく、体力も残せて大満足なお産でした。

根本産婦人科で産めて本当によかったです。ありがとうございました。

oobyse

 

♪スタッフより♪

奇跡的に陣痛が始まってくれて、

すいすいと進んでくれて、

そのスピードにしっかりついていけたママ

リスクがありながら、上手に進んでくれたお産に感謝です。

私の声をしっかり聞いてくれていたこと、

時に雑談できる余裕。

「もう産まれちゃうの?」には、みんなで笑いましたね。

前向きでした。本当によかった。

産後スタスタ歩き部屋に帰る姿に、

拝むような気持ちでほっとしたことを覚えています。

ベビーちゃんも元気。親孝行してくれました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記