スタッフブログ

2024.04.09更新

U.Y様

助産師さんの指導のおかげでおっぱいを直接飲んでくれました。

自分でできるようになるまでしばらく練習が必要ですが、産後ケアを利用して色々相談にのっていただきとても良かったです。

身体のケアもしていただき、とてもゆっくり過ごす事が出来ました。

昼食もとても豪華で美味しかったので、また悩んだ時には利用したいなと思います。

一ヶ月健診後は、骨盤ケアでお世話になります。

 

♪スタッフより♪

ちょっとしたコツをつかんで上手に授乳出来ましたね。

もともとできていたので、これからも安心して育児していけると思っています。

お疲れの時、困った時はいつでもお声がけ下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記